おっひさしぶりー☆

ひとまずショパン嫌い嫌い嫌い好き!
最近ピアノ頑張ってるのであんまり部室に行ってませんー;
ずっと練習してたら腱鞘炎になりそうな勢い・・・意味不


学校の図書館にザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典 (講談社ノベルス)があったので借りたのです。
50音の先頭に作者の考えたエピグラフがあるのですが、(例えば


僕は何を言われても仕方がない
だけど、きみが何を言ってもいいわけじゃない。


こういうのが50個あるわけですよ。
それがめっさ森博嗣の文に似てるわっ!!だからどうした
かっこいいエピグラフみたいなの思いつくようになりたいです。


ゴスロリ幻想劇場―大槻ケンヂ短篇集も図書館に頼んで入荷してもらったわけですが・・・
ずっと借りっぱなしの誰か早く返せ(ry


るるさんの得意技空気を読まない発動!
でもって空気読まなさ過ぎて上書きされたぜ!(小人さんがバックアップで復元