やれやれ


たまには喧嘩を売ってみたくなるのさw
普段諸君は言いたいことを好き放題言ってるんだから、こっちが思ってることを言っても文句がある訳が無いよね?


まともな部員さん達ごめんね〜
八つ当たりを受けたら間違いなく自分の責任だわ。



コメントがたくさんついててワロス
「あんたが言うな」って誰だろうね。想像付くけどw
自分が言わずに誰が言うのやら。
まあ自分が思っていたよりはまともなコメントで良かったわ。


自分が怒りたい時に勝手に怒る人間ばかりだから困るね
我慢というものを知らないんだろうね。
自分は普段人に対して散々言っといてちょっと言い返すと過剰な反応をしてくるなんて無茶苦茶だね。
どれだけ自分が甘やかされているか全く分かってない。


まあ自分が悪いという自覚が無いんだからこっちが何を言っても無意味だろうけど。
どうせ常人には理解できない無茶苦茶な理屈で反論してくるんでしょ。
相手にするだけ無駄だね。


これで反省するような人たちじゃないってことは分かりきったことだなぁ。
反論はいくらでもするだろうけどw
親切も受け取る人によってはおせっかいだからなぁ。
おせっかいしてごめんねw


ふぅ、言いたいことを言ってちょっとすっきりしたw
これがいわゆる空気を読まないというやつだよwww
みんなの得意技だね♪


自分は楽しく過ごしたいだけなのに、まったくそうなりそうにないから好き放題書いたわw