流石に多いのかな?


寒い、寒すぎる!!と言うことで普段学校に行くのよりか早くから目が覚めていたのだけど布団から出る気にならなかった琥毬です。


その時間を何に使っていたかだって?無論一つしかないだろう。

本を読んでいたのだよ。ベタだなまぁ日ごろの僕の行動と変わらないのだが、今日はありえない位の本を読んだと自分でも思ってる。


まずは、2日に返さないといけないのにまだ読み始めてすらいなかった本に手を伸ばす。

マリア様が見てる 真夏の一ページ
マリア様が見てる 涼風さつさつ
マリア様が見てる レディ、GO!
マリア様が見てる バラエティギフト
マリア様が見てる チャオ ソレッラ!
マリア様が見てる プレミアムブック
マリア様が見てる 特別でないただの一日
マリア様が見てる イン ライブラリー
マリア様が見てる 妹オーディション
マリア様が見てる 薔薇のミルフィーユ
マリア様が見てる 未来の白地図
マリア様が見てる くもりガラスの向こう側
マリア様が見てる 仮面のアクトレス
マリア様が見てる イラストコレクション
マリア様が見てる 大きな扉 小さな鍵


合計:15冊
プレミアムブック、イラストコレクションを除いても13冊ある。勿論読みきりました。シリーズモノは恐ろしいですね。半分くらい読み終わった頃、流石に空腹に耐えられなくなり食事に向かうと同時に読む場所を炬燵に変更・・・読むことはやめませんでした。


ありがとうございます。けちゃ様とても楽しく読ませていただきました。


さらにその後に、来年の大河に関係する本や今月の電撃文庫に手を伸ばす・・・


風林火山』 著:井上 靖
みずたまぱにっく。 -This is MIZUTAMASHIRO!!-
れじみる。
断章のグリムⅢ 人魚姫・上




・・・・・・・・・





・・・・・・




まぁ合計19冊もの本を読んだわけだ。勿論、これだけの本を読んだんだ。他に使う時間なんてない。PCも付けていたけど殆ど使ってないのだ。


そして、今しがた「みんなのたからばこ」を見て和んだ。


さて、これから、何を読もうかなぁ〜〜まだ読むんかい!


↓で、るる。たんがやってるのが面白そうなので明日でもやってみよう。時間掛かりそうだなぁ〜