ベスト

久しぶりです〜♪冬休みも半分過ぎたなのに・・・宿題終わってませんwww爆


先ほど某ブログにてバトンをしてきましたw
一部を公開しませう'A`*。oO(てかコレを考えるのに小一時間悩みました


※カオス耐性のある人だけ見た方が・・・てか普通の人が見て理解できるのか不明です(´・ω;`)

■自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい。
Disk1





・・・・すいません


1枚に収まりませんでした(´・ω・`)
Disk2


うん。特に2に偏りを感じます;上の30曲はヘビーローテンションですわwww
一応・・・アルバムなので電波と癒される曲のバランスも考えてますね(・∀・)笑


今度普通のJ-POPと洋楽ver.も考えようっとw暇な人がいたらやってみると面白いですよぅー
結構楽しかったですwてか早速上の15曲×2でWinampのプレイリスト作ってみました!
うん。自分で考えただけあってナイスな曲順だと思います(゚∀゚)!ぇ