謎を掛ける(なぞをかける)

1.なぞなぞを問い掛ける。
2.遠回しにそれとなく悟らせるように、言い掛ける。
3.分かり難いことを言う。


とうとう年内にレポートを終えられませんでした。
どうしよう。どうでもよくなってきた。

どり〜む

最近よく夢を見ます。一日中寝てるんだから当然だけど。
基本的に嫌な夢ばかりです。日常に関係ある内容が多いかな。
よく見るのは現在の所持金が一万円くらいなのに、なぜか一万七千円くらいもっていて嬉しいなぁって感じの夢です。
お金関係が多い気がするな〜

最近あんまり長文を書いてないからたまには長めに

自分は書いてるのがほとんど睡眠の話題ばかりな気がするw
実際何もしてないしなぁ。書くことないよ〜
何かテーマでもあれば文章書けるかなぁ。
自分で書いてて思ったけど内容が無いなぁ。

もうすぐ初詣

いやー、早いものですね。
楽しみだな〜。巫女さんにも会えますしねぇ。
よーし、買い物するぞ!