divine shower

唐突ではあるが私は所謂長風呂を嗜好している。

細かく記述しても仕方ないので詳細は省くが、後が支えていない状況なら1時間は軽い。入浴剤の入っている日などはまた格別。
だが長時間の入浴は驚くほど皮脂が落ちてしまい、皮膚にとっては決して良い状態とは言えないため肌の弱い方は注意が必要である。

steam drive

今週から自動車学校に入校しようと思う。・・・まぁ試験前ではあるが、スケジュール管理は思っていた以上に融通が利くようなのでそこは適当で何とかなるだろう。我が妹は既に入校しているのだが、どちらが先に免許を取得できるだろうか。
その分今のうちから試験勉強をしなければならないのだが──




──それができれば苦労はないのである。