歩けるアルケル

瀬戸大橋

歩行大会、言い換えれば遠足だな。
今年は珍しく到着した現地にて所謂「シメ」があった。無理もない、今年の新入生は本当に挨拶をしなかったのだから。
ボタンを外して腰パン状態、髪を染めるものも居る。まぁ、どうでもいい、興味がない。ただ少し思うのが、その髪の色ムシキングっぽくてカッコいいよ。まぁ、どうでもいい。

明日への活力が出てこない。面接か、本番は初めてな訳だが大丈夫だろうか。何せ原稿を未だに1行たりとも考えていない。少なくとも屁理屈っぽい売り文句の一つは用意しておかねばな。明日の企業は既にどうでもいいと思っているので、愉しもうと思う。精々興味の湧きそうな余興を頼む。

クラスメイトの諸先生方へ

明日の制御理論Ⅱ、教官が非常勤な訳でまだ公欠願いの紙を出せてないのです。ガッつくようだが、言っておいてくれないか?(公欠が)好物なんだ。