研究交流会

に行ってきました。
徳島県阿南市において昨日今日と特別研究の発表会がありまして、本来関係の無い一年生の私達ですが、来年の主催校として少しでも学んでこいとのお達しで出撃。
朝7時集合のはずなのに当然のごとく数人が3〜40分遅れてきました。orz
どうやら米子には某Mさんに匹敵する人員が常時数名居る模様。
んで、そこからバスで五時間(トイレ休憩10分を一回、昼食休憩30分一回)の強行軍。
着いたら着いたで早々に交流会が始まり、それから3〜4時間ほど他者の研究を聞いて回りました。
その後は懇談会になだれこんだのですが、なんつーかテンションがおかしい。
自分はまず食事優先で食べまくってたのですが、一息ついて周りを見てみると泥酔者多数。
あまりの泥酔ぶりに強制退場者まで出る始末、イベント等楽しかったのですがきっともう借りれないかと思われ(苦笑
その後、まだの実が足りない酔いどれどもは夜の阿南市に消えていきました、ちなみに自分はホテルで、まったり組ですけどね?
そして、今日残りの発表を聞き、閉会式が終了したと同時にバスへ。
そしてまたバスで五時間ぶらり旅。
なんだこの強行軍orz
でも、ケツが痛かったり足が痛かったり(←私の座席はタイヤの上(泣))しましたが、それなりに楽しいたびではありました。
行き帰りの昼食は香川のSAでさぬきうどん食ったり、瀬戸大橋の写真撮ったりとそれなりに有名所も抑えられたので良かったですw