一足飛び(いっそくとび)

1.両足を揃(そろ)えて飛ぶこと。魔 人 探 偵 脳 噛 ネ ウ ロ
2.別の地点まで一気に移動すること。また、急いで走る様子。
3.順序を踏まないで、飛び越えて進むこと。


ネウロ人間化、自分ダメ人間化


最近つくづく思う。もうだめぽ




【社会】“料理の鉄人”で有名:イタリア料理の名シェフ山田宏巳容疑者を大麻所持容疑で逮捕 警視庁
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1146001086/
ゴシカァン




大学の情報を調べてみた所、熊本大学が日程的にも8月で、試験はほぼ面接と小論文だけと良さげだった。
専攻科落ちたら受けようかな。
でも、熊本の編入結構落ちてた。自分も駄目そう。(ノ_-;)ハア…


とりあえず便利そうなサイトを貼っておきますね。


高専生のための便利なリンク集
http://kousennsei.blog6.fc2.com/

野球

試合結果
ソフトバンク 4 - 1 楽 天 〜 ヤフードーム 〜
和田(勝) 試合終了 (負)山村


昨日は書いてなかったけど、ホークスの大勝でした。川崎が帰ってきてから調子イイね。
特に大村とカブレラが凄い。下位にもヒットが出て繋がりだしたね。
でも、最近苦手の左投手と当たってないんでまだ分からないけど。
馬原は相変わらず皆殺し。スゲェ。


セリーグの方は何か凄いね。
濱中がホームラン10本で今日も3安打。打率が0.431。
打ちすぎ、鬼か。

その他

自分の研究室は超マジメだなぁ。
今の所、脳波の認識と、OSR(?)か何かで手書きの文字を読み取ってPDFとかにするやつと、3D画像認識が挙がっている。あとはアンサンブル学習とか画像認識とか何とか。


うーん、無理じゃね?
自分に出来る気がしないのだが。実力の無さなら自信がある。
とりあえず頑張ろう(; ̄◇ ̄)




あと、誰か認識系統で何か面白そうなネタありませんか?
いまいちやりたいことが無いので。ネタ募集中です。