日記をかけない

家に帰ったら日記を書こう。そう思って、ふと気付くと既に朝。これの繰返しが2、3日続いてしまった。そして今何とか時間を捻り出して日記を書き記す。


応用ネットワーキング。これはなかなか面白い。四年次に基礎ネットワーキングをこつこつと受けていた価値はあるかもしれない。・・・本当にあるのか断言はできない、できそうにもない。

とかく、気付けば1時間経っているという状況が(良い意味で)起こる教科ではある。今基礎ネットワーキングを受講している諸氏は頑張り腐れ。

そして思ふ

部室の制服比率が面白いほどに高まっているこの事実。いつまで持つのだろう、不安に思ふ。

何がって、制服さんが部室に居ることかもしれないし、このまともな部活らしい状況のことかもしれない。何はともあれ、課題部門はテーマ決まったのかな。それが一番気になってたりする。