こいつぁ、ちとまずいかも

先週のダイジェストにも載せたんですが先週の土曜に自転車で吹き飛んだ際にできた打ち身がすごいことになってきました。
中指と爪の間の肉はくっついたし、左手のひらの傷はもう肉が盛り上がったし膝の擦過傷なぞ物の数に入りません。
しかし!このうち身だけはどうにも・・・、腫れは落ち着いたのですが代わりにに無い出血がひどいのですよ・・・生々しい赤黒さ。しかも歩くたびに痛むし、座ってても足に力を入れると痛むのですよ・・・、いい加減シップでも張っておこうかと(←それ以上の処置を知らない)

まぁ、どうでもいいちゃぁ、どうでもいいんですがね。

今日放課後とあるSSサイトを見ていて作者のあとがきに機神飛翔デモンベインのデモがすばらしいと載っていたので拝見。
キタコレ
あの外法をもって外法を滅す熱血ストーリーがアクションものになってました!
前作ストーリーやメカCGだけでのめりこんでしまった代物がここまでの進化を遂げるとは・・・、ぶっちゃけ欲しい。
問題は金とPCスペック・・・、ちなみにアクションパートはデモで見たところAC、A.C.E1・2、バーチャロン等の背後から見た視点でのモノみたいです。

ねーむーいー

ここ数日落ち着いてきたかと思ったらまた異常にに眠くなりましたorz
考えるタイプの授業はまだいいんですが、スライドや先生が語るタイプの授業はもう限界。ぶっちゃけ10分前後記憶がとんだりしましたorz
くそう、こっちでは成績落とせないからもっとKIAIを入れねば・・・。