仕事はどう?


今年もまたレポートに追われる身です。ニコニコを見る暇はあるけどね。
やっとプレミアムになりました。
最近はゲーム動画を結構見てるかな。


キワミミモード by より しろう アニメ/動画 - ニコニコ動画


レジ8ヶ月も打ってると捌くのは鬼になってくるね。


まず、牛乳とか重いものを下に引いて
潰れるものは横によけて
水気があるものはビニールに包んで
あとは牛乳とかの上にトントン置いて、と


かごの奥の方に重いものが隠れてて、とりあえず放置して最後に上に載せてみたり
お客さんが、パンの上に重いものを…的な顔をしても気にしない


なんかうまく載らなくて縦にしてみたり横にしてみたり
カード持ってるのかどうなのか
小銭出すのか出さないのか
袋要るのか要らないのか




お寿司くれ!


■苦手なもの
1.花(包むのに失敗してにょろ〜んってなる)
2.ポテチ系(下に置くと潰れるし、かさばる)
3.豆腐(バーコードが認識し辛い。ビニールに入れるか入れまいか)
4.肉(置いていこうか立てていこうかビニールで包もうか悩む)
5.玉ねぎ(重いくせに丸いから上にものが置きづらい)




都会のレジはいいレジだ
勝手にお釣り出てくるんだね
商品名に漢字も表示されるんだね