体バッキバキ


金曜の午後から組込み総合技術展(Embedded Technology)、IoT Technology 総合技術展に行ってきた。
もちろん研修(仕事)だ。
プロジェクトリーダーも別の研修に行く予定だったのでちょうどいいってことで。


組込み総合技術展(Embedded Technology)、IoT Technology 総合技術展は、いわゆる組み込み系の企業が共同で展示を行う、業界の一大イベントなのだ!


1施設の展示面積で西日本総合展示場の2倍くらいあるパシフィコ横浜の展示場を5週くらい回りつつ、
アンケートに答えたり名刺交換したりしながらパンフレット収集。
最終的に荷物は20kgくらいになった。


足いてーと思いつつ会場を後にしようとすると、
同じく参加していた同期から連絡が。


同期「カラオケに行かないか?」


行くさ。


一旦部屋に戻り、荷物を置いて再出発。
結局、21:00〜5:00まで歌った
最後の方は疲れて、いつも歌わないようなのを歌った。


このへんの曲だ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm815116
http://www.nicovideo.jp/watch/sm639394
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1112056
http://www.nicovideo.jp/watch/sm862744
テンションおかしかったな、あれは。


「普段歌ってないとか嘘だろ。音確かめながらじゃなくて普通に歌えてるじゃん。」
とか言われた。
そう言われても・・・俺はただ元動画を20回くらい見てるだけだし。


終了後、ふらふらになりながら部屋に戻り、即寝て起きると午後2時。


いだだだだだだだだ。
足が、尻が、腰が!
声もかすれて全然出ない。


それから引きこもって一歩も外に出ていない。