ふぅ

体育祭なのに、文化部ばかり応援団になれと言われる(脅迫される)のは可笑しいと思う
琥毬です


お久しぶりです、思い立ったが吉日という事で書き始めますw



色々・・・本当に色々・・・


最近(ここ2,3週間)色々あり精神的に疲れることが多かったですがそれも一段落しそうです。
さて、暗い話題を振っても仕方が無い・・・しかし、ネタもない!之は困った・・・
学校の行事で言えば入学式や健康診断、歩行大会etctetc・・・ありましたけど、入学式は・・・まぁ行く訳が無い、まぁ理由は色々・・・
健康診断では去年の結果をみて「血圧低くない?」と言われて他の方と比較してみる。まぁそんなに問題ないと思い一安心。後で調べた結果本当に低かったのは内緒
近況を語るうえで之は外せないです。そう最近の悩みです。












それは「抜け毛」です。






いや・・・・風呂に入ると物凄いんですよ・・・・えぇ!?こんなにって思うくらいに・・・勘弁してよね?若年性脱毛症とか嫌ですよ?









変な話題でお茶を濁してすいません。眠いのでこの辺で失礼します。