きょうのけんしゅう

きょうは 先ぱい社いんの人と お客さまのところへ サポートに いきました。
すると、さいごにいったばしょで パソコンのがめんが青くなりました、パソコンはそのまま うごかなくなりました。

わたしは 青がめんさんおひさしぶりです、といいました。





何ということか!
しかも症状の再現性を調べる内に外へ知識を求めるにも参考となりそうな文献が見つかりそうも無いと判断せざるを得ず、リカバリディスクまで持ち出したもののおおっとこれ以上は社外秘だ。


この調子で順調に一週間が過ぎ去れば文句は無い。何か得られるものがあれば儲けものだろう。しかし私はそれだけで満足できる自信が無い。



なおも研修は続く。