うぅ〜う〜


病は気からって言いますけど、気合だけではどうにもならない事ってありますよね?
琥毬です。


タミフルが10代使用禁止になった、その日にインフルエンザのB型に掛かってしまったのです・・・
勿論タミフルは飲んでませんよ。吸引型の微粒子の薬を飲んでますよ。


10代使用禁止ってなんで?

まぁ総合的なデータが無いからってのが事実ではあるようです。そして、異常行動の後死亡したりするケースがあるからだそうですけど、個人的にインフルエンザになって感じた事は物凄く不安になったり色々変なことが頭を過ぎると言った感じでしょうか?そのお陰で中々寝付けず、何度も体を起こしたのを覚えています。しかし今となっては頭を過ぎった内容を思い出せません.だから、テレビでやってるようなコメントしか出てくる事は無いのではないだろうか?それらの事が異常行動に繋がっているのなら10代では使用禁止が解けないような気がするんですよ・・・・・・やめてよね?それは辛いよ・・・・・・