今日も今日とて・・・・・・


最近みんな忙しそうですね。僕なんか暇で暇で・・・・・・ってテスト始まってるジャン
琥毬です。

テストって言ったて・・・・・・ねぇ?

最近忙しそうに動いてる人々沢山いますね〜


必死な人が多いのですが、僕は何をしてるんだ?毎日毎日ネットに接続して・・・・・・ってテスト期間中なんですよね〜全然考えてないよう。正直、最初の二日間がきつかったのですが、まったく準備をしていなかった僕は撃沈した・・・。まぁ現状維持出来ていれば良いだろう。しかし、これから四日間もあるのだけど、一日を除いて楽な内容になっている。こりゃ遊ぶしかないでしょ!!って事で遊び呆けてるのですが、よく考えたら再試験があるんですよね〜それに向けて勉強しないと・・・・・・え?受けないで良いように頑張れば良いって?それは無理な相談なんだよ・・・残りの教科は1つを除いて基本的に大丈夫そうなんだけど・・・・その一つが問題なのだ!
再試験は間違いなく受けられると思うのだけど、再試験を回避することは出来ないらしい・・・まぁ落ちるわけにもいかないし頑張るさ。



愚痴っぽくなってしまったな

最近の日々につい綴る

・テスト前って結局・・・
ふと振り返ってみると2月になってから一度も僕は書き込んでないんですよね〜まぁネタが無かったので仕方が無いとするか。しかし、追い込まれてくると何でも楽しくなる眠気が吹っ飛ぶ(勉強しろよ)そこで、ついつい本に手が伸びてしまう・・・って事で2月の本はチェックしない!!って事で頑張ってきたのだけど・・・・・某人に今月の新刊を紹介されて読みたくなってしまい・・・「今度貸してください」って言ったが最後その日のうちに持ってきていただいてその日のうちに読み終わる(いや、テスト半ばくらい持ってくると思ってたんだよ)そこで火がついてしまった、まぁ新刊は未だにチェックしてないのですが、本棚に並んでる本が次々に抜き取られていく・・・授業中に本を読んでいると危ない人(帰りの本が無くなったり)(授業中やたらウロウロする人)もいるのでそのときはノートに落書きをしてすごしてます。って言ってもテストのときはしませんけどね(笑)

・やたら
私のクラスのとある人が実施したのだが、「某先生が授業中にどれだけ動いてるか?」っということをしていた。そう、クラスの担任の某先生はよく名言を言うのだが、授業中にやたら黒板の前をウロウロするのだまず黒板にぶら下がってるやつを等間隔になれべる。それに伴いノートに線を引きそれを裏表3ページ用意してました。結果は・・・・・・真っ黒でした。3枚あったはずなのギリギリと言った感じですごいなぁ〜良くあれだけ動くよ。あれだけ動いてるのに・・・・・
それは愚問かな


まぁ僕の近況はこんな感じかな?でも、ネタが少ないのは事実だよ。少し寂しいかもしれないな。刺激に欠けてる生活は送りたい無いものだね。