やれやれ。


なるべくしてなったこととはいえ、やはり物寂しいものがあるのが今の状況である。


私は引退する。至郎田もグレ吉も引退する。
残るものは日記を綴るかも知れない。残るものなどないかも知れない。

その時はけちゃっぷ連合の憂鬱として再利用してくれる。ここにはまだ終わりはないのだ。色も変えてくれる、けちゃっぷ色だ。色々変えてくれる、多種多様にだ。


こう書くと「べ、別にあんたが書いても嬉しくないんだからっ」とかそんな意味合いにとられるかもしれないがそうかもしれないデレツンツン。

最早文体だとか気分だとか全てにおいてぐだぐだなのだがそこは戯言なので改善はされない。人柄ゆえのものなのかもしれない。



まぁどうせ誰も書かないんだったら引退する必要もないか。今後しばらくは私のヱンターテヰメント(苦笑)の掃き溜めとして利用してくれる。いわゆるSRDの憂鬱暗黒期というヤツだ。これは速やかに改善してやってくれ。