. -period-

西暦2006年最後の日が来た。この一年を過去として葬り、新たな一年を迎え討つ心構えをせねばなるまい。よって他愛も無い戯言を以て本年の締め括る口上とする。


望む歳月(こなた)は流水の如く
淀みなく(すがた)映し
仄暗に姿(すがた)隠し
ただ理に(したが)い湛える也


臨む永劫(かなた)は風雲の如く
(かたち)定かならず
また行く末知れず
ただ無限の(かたち)を示す也


此度一つの継ぎ目に際し──あぁめんどうくさい
いい加減飽きたな。


見えたか、気づいたか。20:06(ことし)の終わりだ。
ご覧の通り、これまでも、そしてこれからもニホン オオホラフキはこの様にあり続けこの世の乱痴気騒ぎを煽り(はや)(たてまつ)り!



最早何人たりとも収拾しえぬものにすることをここに断言しよう。我ながら浮かれているな。