イベントモード♪散財・・・したくなっちゃった'A`*

なんだろう、この題名。分かる人にはめがっさ分かる(ry


今日はお友達の車に乗って、山口までイベントに行ってきました〜♪
ちょっと臨時収入を得たので嬉しいです(゚∇゚*)

今年一年

あえて私も振り返ってみる。上から1月〜

  • 受験番号1番という驚き
  • 誕生日。ケーキ1ホール完食
  • 春休み。毎日フォトショで絵を描く
  • 入学。某担任の所為で幹事'A`
  • ハレ晴レユカイにはまる。菜々たんと運命の出会い
  • なんか色々(´・ω・`)試験。フォトショ熱再び
  • 入部。友人からハルヒを返して貰う(貸したの春;)→一気に読む
  • コミケにて悔しい思い出。毎日ロリ服(が理想
  • 馬鹿みたいに同人誌にはまる。絵を描く気が失せる
  • 半月にはまる。絵とかゲームに対する熱意が失せる
  • ラノベの月。模様替えして一気にニートっぽい部屋に
  • 冬休み。子供服がめがっさ可愛いと(ry)毎日ロリィタ(が理想

なんかなぁ〜。


・・・なんかなぁ(´・ω・`)

最近

子供服が好きになったんですけどw見てると癒されますわ〜
あと絵本も大好き。
むぅ〜;趣味の方向性が変わってきてるような、きていないような気がする今日この頃


今度、天神に行ったらロリ服でも買おう。無性に服が買いたいるる。なのでした
明日大晦日かぁ。宿題でもして過ごすかなぁ