炬燵に蜜柑、半纏、PC、非常食を準備すれば冬の足音が聞こえてくるよ?

「《学校に行くのも今日が最後!ただし退学》みたいなっ!」


こんな事言わないで良い様に頑張りましょう。勿論僕もだけどw琥毬です。


冬休みにどれだけ努力するかが鍵なのかもしれない・・・頑張って偏った勉強をしようと思う。

滅茶苦茶疲れた〜

英語AⅠのテストの書き直し、間違えた所のやり直しではない、殆ど英文を写す作業を繰り返すのだが、すぐにに飽きがくる。点数によって書く回数が違うのだが一回書くだけでも結構時間がかかるのだ。仕方が無いので2日前の20日の夜から取り掛かったのだが終わる気配が無く、少しだけ仮眠を取り学校に向かう。学校で友達に聞くと、僕は無駄な範囲までやっていたらしい。うん、無駄な時間を費やしたな。でも、、、それでも、量が多いのが否定できない、結局昨日から今日にかけても殆ど眠らずに作業を続ける。朝になり授業が始まった。この時点でまだ出来上がっていない僕がいます。しかし、ありがたい事に先生が提出のことを忘れてるではないか!この時間を逃す訳には行かない!何とか終わらせる事が出来て一息ついたとき、「努力は報われる」この言葉を少し信じてみようと考えてしまった。

冬だね・・・


冬ですね〜今週の水曜日まで冬休みの予定が一つも無かったのですが、ここ数日で着実に予定が組みあがっています。寒くて寒くて仕方が無いこの季節、タイトルにも書いてるように、これだけ揃えば完璧だね。冬の間にしたい事(しなければならない事)を上げていくとしよう。宿題(必須)、読書(趣味)、編み物(趣味,帽子を作りたいなぁ〜)、年賀状(マダなんです)・・・・・・まぁたくさんしたい事があるわけだ。どれだけ出来るか分からないが出来るだけ楽しもうと思う。多分今年中には部室にいけないと思う。そのため1/9に再会する人が多いだろう。寒くて過ごしにくい季節ではあるものの、沢山の行事が組み込まれている。SRDの遊び人達よ楽しく過ごそうではないか?