(タイトルなんて言われても・・・)


常に気をつけているのに、大切な時を逃してしまった気がする琥毬です。

知るか!


先日、妹にCDの予約を頼まれて帰りに予約をするためにCDショップによった。こいつはジャニオタの救いようの無い人です。メモを渡されていたので、メモを渡して待っていた・・・


店員「ミサンガは何色が良いでしょうか?」


僕「え?ミサンガですか?」


何も聞かされていませんでした。仕方が無いので家に連絡、しかし妹は塾に行っていたため留守でした。多分緑色じゃないか?といわれたのですが不確かなのは嫌なので。「分かったら教えて」と言って電話を切った。その後名前などを記入・・・。


店員「誰のファンとか分かりますか?」


誰のファンと言うより、そのグループに誰が居るのか知らないのですが?


僕「いえ〜ちょっと分かりませんね〜」


結局後の連絡によって緑色に決定!後で聞いたところ会っていたらしい。良かった〜。次からは頼まれたくないものだ・・・。


ぇ?取りに行くのも僕ですか?