鴨の水掻き(かものみずかき)

鴨は水面を気楽そうに泳いでいるが、水面下では絶えず水掻を動かしているところから、何事もないように見えて、実は人知れぬ苦労をしていることを喩えて言う。


シャナの7巻を読破。やっぱり3時間かかりました。

いろいろと驚いた

今日前期の成績が返ってきました。まあ、ぼちぼちかなぁ。
民俗学が90点あったことに驚きました。
夏休みの課題を提出前日に徹夜で書いて、当日に資料を付け足して、しかも文字数は規定に足りていないという状態で、これは書き直しくらうだろうなぁ…って真剣に悩んでいたのに。
自分の中ではこりゃ30点くらいだろうと諦めてました。
しかも他人のレポートと比べてみてみると自分のが明らかに薄かったのに。謎だ…


やばいのは実験です。6個中4個出した現状で43点でした。
43 * 6 = 258 点だから平均60に乗せるにはあと102点、つまり1つ辺り51点貰えばいいわけです。
S先生の温情にあやかりたいと思います。


ここで一番のサプライズです。
なんと電子回路が欠点じゃありませんでした!!
去年再試まで受けた電子回路。何か今年はツキがある気がする。

ネウロ

文字バレは完成した 
その頂点で私は・・・ 
                   ,..、_  ,/ ̄\__,/ ̄ヽ 
- 、、        _,_   ,. -‐rfルイ}  || Z    バ || 
   `丶、、rェ ''"´   |`` /{ ヽ>fミi <, I  う   レ || 
   / ̄∨Zヽ、''´ ̄|゙`'/_,l '´ゝヘj^l  || P  p   __リ 
   || く  I || ``丶 〈::::二i`〉‐'J、 ヽ_人_ノ ̄´ 
   || れ P ||      `` /:/``7:::〉 
   ヽ_ノ'='       /::/ ,/::/`丶、、 
‐- 、、           ,':::,'  /::/    ``丶、、 
   ` ` ― -- 、、_   ,!::::l ム:」         ``丶、、 
             ̄`ヾ^{‐^ヘぅ、、 

永遠にクレクレを続けるだろう・・・ 


ということで来週のネウロを読みました。HAL編もそろそろ終わりそうですね。
って先週も同じ事書いたかも。

ある日突然、あなたに12人もの富竹ができたらどうしますか?

最近、るる。さんのことを「おにいちゃん」と呼ぶという奇妙な状態です。
兄  姉
弟  妹
で考えると対偶の位置ですよ。特殊な趣味をお持ちのようで。