Je vis

後期中間試験前ですよー


死亡フラグが立ちまくってますが華麗にスルーしてますお( ^ω^)

おかえりなさい、


         *:・´゜☆。.:*:・お姉さま.:*:・´゜☆。.:*:・´゜ 。


マリア様がみてる!!!!!!!

OVAOVA!わくわくてかてかしてますよー。早く見たいですーw
EDはKOTOKOですしね〜(*´д`*)wktk

百合

ストロベリー・パニック!を至郎田さんが読んでいると言うことですが・・・


私も 当 然 既 に 読 ん で い ま す 


うん。別に特別、百合モノが好きって言う訳じゃないですよv
たくみなむちさんの絵が大好きだから読み始めたら・・・


(・∀・)<マリみて同様一気にはまちゃったんですけどねwww爆


マリみては2冊買った後に既刊のもの一気に纏め買いした過去が!ぁ
一時期の熱は冷めて、最近の2冊くらいは買ってないんですけd(ry


ストパニは現在も熱い!来月は新刊もでますし〜v
お金がないのに、ストパニのゲームが欲しい今日この頃
みなさんはいかがお過ごしでせうか?


私は・・・・テスト勉強しなくちゃなぁ;;