暇人は今日も・・・


暇を持て余してる琥毬です。でもその時間は、ラノベ等で有効(?)に利用されているのですがw




明日はクラス親睦会かクラブマッチだと思ってます。


とりあえず、PCは持って行くつもりだ。カラオケに行くらしいので着替えもほしいかな?


毎度の事ながら余り物を持っていくと時間ギリギリなのに走れなくて慌ててしまうのですがw


何をするのかは悩むところ、正直何でも出来そうな勢いなのですが・・・


とりあえず、RBOをしたいと考えている。他はARIAでも見ようかとか考えている。


クラスで見るのは流石に……まぁ大丈夫だよね?


まぁ教室か部室に居て外に応援に行くなど在り得ないと考えています。


こんな引きこもりにも仲間が居る事を信じてるよ。