聞いて呆れる(きいてあきれる)

呆れる。真面目に聞いていられない。


休みですね〜
最近平日でもずっと10時間くらい寝ています。

小見出しを付けた方が見やすいかな?

来週(今週?)は日程が楽やわ〜
火曜日がクラスマッチ、水曜日は自分は授業無し、木曜日は休みですからね。
金曜日はほとんど卒研だし、まともに授業があるのは月曜だけですね。

関係ないけどクラゲって怖いですよね〜。海に行ってクラゲを見かけると全速力で陸まで逃げます。今年の海合宿ではずっと陸に退避していました。

何故か最近足が痺れやすい体質になりました。
昔はずっと正座していても全然平気だったのに、今では30分も経たずに足が痺れてくる。
金曜日とか立ち上がれなかったし。そのせいでまたドジを…

忙しくなるほど遊びたくなるのは何故?

何か中古の安いゲームを漁りに行きたいなぁ。最近全くゲームやってない。
あと、どこに売ってるか分からないようなものを買いにいきたいです。
昼寝枕とか欲しいですね。他にも何か微妙なものを買いまくりたい。
家電とか薬局とか無印良品とか大好き。

おお、今日は昼寝してないではないか!

ずっと起きてたのは久しぶりだなぁ。でも昼まで寝てたけどね。

むしろ小見出しに本文を

何か変なノリになってきたぞ

火曜のカラオケ&飲み会楽しみだな〜。と、まぁこの辺で終わりましょう。じゃあ、また明日。