事情通(じじょうつう)

ある事情をよく知っていること。また、その人。


ねむ〜

      ,  -―- 、__
    /  /     ヽ     
   / , /ィ人  /メヽ ヽー-、
   ヽヽ{ ==ヽ ==、! :ハ〉 、ヽ
    と人"" -  "" レ'__スヽヘノ}¨ヽ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


何かを得るには何かを捨てなければならない
しかし、自分には捨てられそうにもない

ひデブ

まず、これを見てもらいたい。



うん、富竹が空を飛んでるね。




さすが富竹!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!




>>飛行のコツとして
・ステ格出してからなるべく早めにキャンセルFCS
FCSの硬直が切れるギリギリにジャンプボタンを押す
この2点を意識すると成功率&上昇高度が上がると思う




「……私はこれが奇跡であることがわかる。だってこれはありえないことなんだもの。人間が、……空を飛ぶなんて、絶対にありえないこと。なのに富竹は飛んだ。それは、きっとこの地上に具現するどんな奇跡すらも霞むほどのもので、……信じられないくらいに尊いもの。」