スパロボJ全キャラLv99クリア


Q:アキトってコックさんなのになんで戦えるの?
A:アキト「ドーピングコンソメスープだ」
A:火星ではIFS入れてる人が多かった

5話

今回はLv53ラダム獣のみが敵か。
いつも通りカルビとナデシコだけで全滅させるとしようかね。
お、カルビとユリカのLvが30を越えた。

6話

冒頭でLv55のキラとLv56のマリュー参入。
精神コマンドは全部覚えているという太っ腹っぷり。
しかしまだムウに出会ってもいないのに「愛」を覚えているマリュー
なるほど。歳下が好みなのかこの人は。(違


マップ途中から参戦のムウも「愛」を覚えている。
もしかしたら前の部隊で禁断の愛に乗じてたりしたんだろうか。
だとすると情緒不安定になったキラあたりは狙い目になっているかもしれん。


戦艦という狭い舞台でキラを取り合うムウとマリュー
後にフレイも加わり3人が1人の男を狙って毎日のように修羅場が・・・


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)      <目を覚ませ!
  ⊂彡☆))Д´)


敵機はもちろんカルビとナデシコで。
カルビに偏り気味になったせいかLv51に。
あれ、さっきLv30を越えたと思ったのに・・・。