スパロボJ全キャラLv99クリア


Q:ラスボスはデビルゴステロですよね!
A:新でもやってろデブ

4話

今回もパイロット2人がLv99可能。
兜甲児を修理持ちのアフロダイAに、
エイジを同じく修理持ちのバルディに乗せ換える。


ゲイルはまじめに戦艦を狙ってくるのでそれをLv99のだれかで援護防御

  • >アフロダイかバルディで修理
  • >経験値get

の流れ。
Lv3の甲児がLv99のさやかを修理するんでかなり早いペースでレベルが上がる、はず。


準備完了、覚悟完了してマップスタート。
ゲイル、Lv37
前話ではLv5だったのに・・・。
400ターンの間に修行でもしたんだろうか。


よく考えれば、
(1)ゲイルのLvが高いほうが援護防御時のダメージが増える
(2)修理による回復量も増える
(3)獲得経験値も増える
これってつまり(゚Д゚)ウマー


予想通りサクサクLvが上がって
159ターン目、エイジ、甲児Lv99
これでパイロット14人中6人がLv99になったか。
(でも6人Lv3)


敵機はカルビとナデシコですべて落とす。
ゲイル後に出てくるストーカーゴステロも今回はストーキングどころか隣接もできずに撃墜。
レベル差が20くらいあるので異常なまでに経験値が入る。
このペースならかなり早い段階で全キャラLv99達成できそうだ。


お、イベント開始。
ガァァァァァァイ!!
毎回ついつい叫んじゃうね。