久々の書き込み。

ごきげんよう
おひさしぶりです。

念願かなったり

おそらく数年前からだと思いますが、欲しいと思っていたものがついに手に入りました。

知っている人は知っているかと。


「UNO」ではなく「ごきげんよう」とさけぶカードゲーム。


ぜひ海祭りの日に楽しみましょう。

SoltyRei

初回限定版で言うところの4巻あたりから、急展開に急展開を重ねるSoltyRei
そろそろ6巻が届きそうです。そうです。お話的には最終回です。
ま、最終回とはいえ、TV未放送ストーリーを収録している7巻というものもあるのですが・・・。


5巻が届いて一月がたつというのに、いまだに鑑賞し終えていない今日この頃。
最終回まで一気に!!てのもありですが、海祭りの日に皆さんと・・・なんてのもありでしょうか?