為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり

やる気さえあれば、なにごとも実現するものである。


マリみては自分の家族になかなか好反応でした。
よく考えてみれば自分達が変なだけで、もともとコバルト文庫だから女性が読むものですね。
それよりも、今日朝起きたら母さんがジョジョを既に6巻くらいまで読んでいた。


そういえば今、はてな
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
と書いたらDS Liteが当たるみたいですね。
ヨーダ辺りは書いたら?


さて、死亡まであと6日。過去問は適当に解いたが実際の試験になると解けないんだろうなぁ。
原理が分からないんで問題をひねられると解けない。
急に問題の傾向が変わったりしませんように(-人-;)