朝に紅顔ありて夕べに白骨となる(あしたにこうがんありてゆうべにはっこつとなる)

つい先ごろまで若者であった人が気が付いてみると死んで白骨になっているという意味で、生死の計り知れないこと、世の無常なことを表わす。魔 人 探 偵 脳 噛 ネ ウ ロ


どんなに人の気持ちが分からないクズ人間でも消してしまうのはどうかと。後味も悪いし。




専攻科を受ける人数が大分減ったとの情報が入ったんだが、本当だろうか。
でも自分頭悪いし厳しいなぁ。


        _一 7ヽ
    _一 ̄_一 l |
.    l_一 ̄、__,   | |
     \ ノ丶 -‐。 !|   おれなんかどうせ・・・
      \¨´|_,rヽ 、 i `l、
       ∧  lニ> | i |\
.       / / \.    | i |ヽ,ム
    ___/ / /`>、_| i |'´__,. \
  /¨ィ n ヽ〈__'_/¨ィニl¨'ぐヽ〕L.ノ
 └'└'└┘     ̄ └‐^ー'


メモ:歩ける寝袋

活動日記

漫画多すぎ!!ここは何だ、漫画喫茶か?
このままでは腐ってしまう。早急に排除せねば。


・・・「そうきゅう」で変換して「送球」が一番に出てくるあたりが何とも野球ですなぁ。