GW前日

本日の授業も終わったのであとは研究室の歓迎会で焼肉しこたま食べて寝るだけですよ!
んで、明日帰省予定。基本的に持って帰るものはPCと課題ぐらいなので準備もできてるし引越しのときより軽いからまったり行けそうです。
ちなみに、朝一のバスで駅まで突撃、お土産選考の後列車に乗る予定。
こっちではメッセはじかれまくり&最近ネットつないでる暇が無かったのコンボでGWイベントに関してすっかり疎くなってしまったorz
帰省したら親父がいない隙にメッセにつなぐのでだれか詳細教えてくださいorz

半月経過

半月が経過し、やっと左足の打ち身に快気の兆しが見えてきました。少なくとも歩いてももう痛くなりませんし、左足首半域に広がりつつあった赤黒い内出血も引きつつあります、踝辺りの下がってきた血による浮腫みも落ち着いてきました。
これでGWイベントも耐えられるぞ〜!