バファリン

俺も成分を調査してみようって気になった。


グレ吉の成分解析結果 :
グレ吉の39%は不思議で出来ています。
グレ吉の36%は大阪のおいしい水で出来ています。
グレ吉の24%は苦労で出来ています。
グレ吉の1%は言葉で出来ています。


あのときに飲んだ水かな。不思議な味がしたよな、あれ。(どう考えても塩素)


略してない名前でもGoだ。


グレート吉木の成分解析結果 :
グレート吉木の96%はお菓子で出来ています。
グレート吉木の2%は度胸で出来ています。
グレート吉木の2%はツンデレで出来ています。


はえびせんべいがマイブーム中。


俺の趣味は何で出来てるかな?


スパロボ成分解析結果 :
スパロボの74%は祝福で出来ています。
スパロボの16%はやましさで出来ています。
スパロボの5%はビタミンで出来ています。
スパロボの2%は黒インクで出来ています。
スパロボの2%は大人の都合で出来ています。
スパロボの1%は砂糖で出来ています。


祝福専用機って必ずいるよね。


うーん。オチがつかん。