一寸先は闇(いっすんさきはやみ)

行く道の一寸先には何が転がっているか分からない。将来のことは予測できない。


雷怖ぇ
てか寒い。ありえないだろ、もう4月だぞ。
布団から一歩も出られない。
PCをやるために出した手が寒い。




ドーピングコンソメスープ成分解析結果 :


ドーピングコンソメスープの54%は元気玉で出来ています。
ドーピングコンソメスープの46%は華麗さで出来ています。


至郎田の成分解析結果 :


至郎田の42%は魂の炎で出来ています。
至郎田の30%は勇気で出来ています。
至郎田の26%はやらしさで出来ています。
至郎田の2%はスライムで出来ています。

野球

今日は短めで。


開幕3連勝!!
柴原GJ。松田も初ヒットを含む2安打オメ。
新垣はストレートも切れてるし、スライダーも良かった。今年は期待。


やっぱ日本の審判はストライクゾーンが狭いね。
もうちょっと拡げないとピッチャーが可哀そうだ。


しかし新垣が投げると援護が少ないね。
勝ち運・援護のない投手を応援するスレ06
今日はこのスレのメンバーの清水も投げていたが、やはり援護は2点と少なかった。
こいつらは自責点ゼロでも負けたりする強者。


このスレの宿敵は斉藤和巳。あと4連勝すれば勝率8割で歴代ダントツトップ。
参考として上原の通算勝率は7割2分。これでもべらぼうに高い。普通は良くて5割から6割くらい。
大体、勝ち負けが付かない試合が結構あるので勝率8割をシーズンで考えると16勝4敗くらい。
通算成績がこの勝率ってどんな勝ち運だよ…


明日は荒れそうだ。
狭い北九州市民球場で両チームとも新外国人投手。
いや、荒れそうだからこそ荒れないかも。


今日の試合結果


ソフトバンク 2 - 1 西 武 〜 ヤフードーム 〜
新垣(勝) 試合終了 (負)大沼


楽 天 2 - 4 オリックス 〜 フルキャスト 〜
朝井(負) 試合終了 (勝)デイビー

ロッテ 2 - 0 日本ハム 〜 千葉マリン 〜
清水(勝) 試合終了 (負)ディアス