なんというか

うまいもん食いてぇ
魔 人 探 偵 脳 噛 ネ ウ ロ 【おやすみ】
徹夜してると腹が減って仕方がない。
クレープ食べたいなぁ。


AM 7:23
さて、もう7時過ぎ(→)だしそろそろ寝るか…


AM 11:30
起床


PM 2:40
けちゃさんがマリみてに嵌った気分がちょっと分かった今日この頃。
いや、自分はマリみてじゃないんだけどね。


PM 3:50
寒い
もうすぐ4月なんだけど。
沖縄は海開きらしいんだけど。
部室が死ぬほど寒い。
俺のこの手が真っ赤に赤切れですよ。


PM 4:20
自分が誰だか分からないという意見を結構聞くのでヒントを。
よく部室に居て、慣れてない人と話すのが苦手な私服生です。
一見真面目そうな人です。
趣味はゴシカァン


PM 4:30
部室で数学をやってる訳だがさっぱり分からん。
助けて、ヨーダさん。


AM 1:00
最近1日2度の仮眠で何時間でも起きていられる。
全く眠くならない。


AM 3:20
就寝