うp


今日も色々あった・・・。
正直言って、「この長さはねーよ」みたいな量になってるので注意。

UpdateData


免許を更新した。


初期講習なので日曜okのため平日に休みが取れず(てかそんな余裕はない)、
今日行くことになった。


そしたら多いこと多いこと。
おそらく今日一日で千人単位の更新処理が行われたことだろう。


中身といえば、まずはビデオ鑑賞。
導入からやばかった。


渡辺いっけいの語りで
「まさかあんな小さな不注意が・・・」
みたいな。


これは鬱展開フラグ立ったな。


予想通り、

  • ちょっとしたわき見運転で乗用車同士の正面衝突が発生。
  • 片方の妻子ある男性は死亡。
  • もう片方の女性も大怪我、同乗していた子は死亡。
  • その女性の夫も介助のために仕事を変える。
  • 憎しみと悲しみは終わることがない。

というストーリー。


しかもなんという出来の良さ。
夜9時とか10時とかにやってるドラマよりも見入ってしまった。


その後は道交法の改正部分について解説を受ける。
危険運転致死傷罪やら酒酔い運転やらが厳罰化されたことを特に強調された。
事故の新聞記事とか生前の子供の写真とか見せなくていいから!


そんなやる気が9下がるような講習を終え、
新しい免許証を手に入れた。


この顔はヤバイwww


頬はやせこけてるし目に力がないw
髪はボサボサで無精ひげが生えてるw
この顔で3年間証明するのかwwwww

さかな


今日、パワポケほぼ納得のいく能力の選手が出来た。


その名も「さかな」


またよりによって・・・。


Q.これなら何とか人に見せても大丈夫じゃね?

  • 右投げ両打ち
  • ミートB(12)
  • パワーC(104)
  • 走力B(12)
  • 肩力B(12)
  • 守備力B(12)
  • 耐エラーA(15)
  • 弾道2
  • ポジション セカンド
  • サブポジ  サード、ショート
  • 対左○、内野安打○、アベレージヒッター、バント○、体当たり、送球○、粘り打ち、安定感、チャンスメーカー、ゲッツー崩し
  • チャンス△、盗塁△


A.最後の2つが○だったらな。


もちろん3度目の正直を狙って彼女攻略も励んだ。


そして当たり前のようにバッドエンド


2度あることは3度あるのほうだった。


教えてくれナタク。
俺はあと何回この自殺エンドを見ればいいんだろうか。