腹ぺこさん

現役のエントリが途絶えて寂しいので顔を出してみたよ。
べ、べつにあんたの誕生日なんてどうでもいいんだからね!?

日記の醍醐味「頼まれてもない勝手に近況」

そもそも普通のblogだと見てる人がいるかすら怪しいのが基本だと思う。ここは恵まれているな、うん。


社会人一年目、「常識」を集めずに育った私にはなかなかに負担の大きな一年だったように思う。


でも、傷つけ傷つきで育つのも楽しい。


散々バカはやった。いや、年末のこれから更にバカ密度が濃くなるのだけれども。


来年はもっと濃くしようと思う。

要求方針

「普通の人」の社会にお邪魔するにあたって、方向性の決定に迫られている、気がする。
今までは避けることができていた問題だが、今回はそうも行かない。


避け得ない変化は全て抱擁してしまわなければならない。



かみ砕くと、「ツラノカワ」か「変人紳士」か。



いや、何か違う‥‥。