5ギガ突破


http://www.nicovideo.jp/watch/sm297488


あ、以前に、PCを10万で買ったという話をしたけども。
ま、それは置いといて。


しかし変わった使い方が色々あります、このPCには。


隣の部屋の人は、リネー○ュ。
そのまた隣の人は、Win○yで色々落してたりしてますねぇ。


社内に目を向けるとぉー。
えー、ギコナビ使ってる人もいますねぇ。
あとは、ニュー速クオリティ。
さらにはー、あ、直接見てた人もいましたねぇ。


しかしですねそう思うと、
私のこのニコニコに偏重したマシン、
もしかしたら、社会の中ではとても変わった使い方かも知れませんねぇ。あっはっはっはっは。
オタクの、そういう風なねぇ。


あ、もうダウンロード合計5ギガ行っちゃって。
そろそろこれデフラグすっから。
ちょっと待ってて。
あー始まっちゃったぁ。


・・・


(`Д´)/終わり!