そとまわり

ごきげんよう
東京は今日もいい天気だ(降水確率100%)
水も食事も実にうまい(水:Dr Pepper、食事:食パンと納豆が1週間)


うん、我ながらいい挨拶だ。


最近は研修の内容もガラリと変わってFE(Field Engineer)研修で外回りの日々(二日目だけれど)が続いている。

その過程における私の密かにてささやかな楽しみが名刺交換だ。
町工場やディーラーの社長さんやら専務さんやらの名刺が私の名刺と交換で貰えちゃうのだ。



だからといって得なことは一切無い。その場限りの縁になることは必至である。




うん、どうでもいいな、実に日記として日記らしい。
一気に書いてしまったので続きを読むすらないのはご容赦願いたい。まぁGW明けごろには進化した(つもりになっている)Hir-0をみることができるだろう。正直研修という名の洗脳は本当に人が変わる。文面からそう感じないのは私が変われていない何よりの証拠なのだろうかとも思う。とりあえずは「使い分け」のようなものと認識していただきたい。



今日はこのあたりで。