ザ・勉強の日々(ゲームもあるよ)

てな訳で遊んでます、尚です。
最近やっているゲームと一言を。

1:みんな大好き塊魂
OK Mr.Sunshine!
ナナーナナナナナーナーナーナ KATAMARI DAMACY〜
そんな感じ。電波飛び交う名曲の中、ほんとにいい曲もあるのに驚愕。
そして王様はものすごい辛口。
「今回はいい感じだったなあ」とプレイヤーが思った直後。
「オソイネ。」
そりゃないよ。


2:ディアボロの大冒険
俺のクラッシュ+6が!俺のスパイスガール+5が!俺のパール・ジャム+3が!俺のムーディーブルース+4がああああ!!
先ほど持ってた帝王のDISCを殴ってカエルにしたジョルノが憎い。
もういっちょ死ぬか。