明日は月曜日


申し訳ないがネタ分はなしの方向で。


うちの会社の研修も次の一週間が始まろうとしている。
思えば先週の月火は大変だったなぁ。
緊張しまくって疲れがたまりやすく残ってしまった。


あと金曜。
30人分の夕飯を6人で作ることになって、
俺は15人分の炒め物を作ったが、
疲れてしまって作った炒め物にすぐに箸をつける気にならなかった。
週の終わりにこのイベントは反則だろ・・・。


問題は来週からだ。
慣れてきたろうってのをいいことに今度はどんなことをやらされるか。
まぁ先週より疲れるってことはあるまい。
自衛隊にも行かないし。


なんかためにならんし面白くもない文章になってしまったな・・・。
まあ来週用にまた何か考えときます。