やっと・・・・・・

ようやく、家でのんびりする事が出来そうな琥毬です。



再試+2日も学校に来ないといけない自分はアホだな。しかし、ようやく春休みが来たのですよ!思う存分楽しみたいと思います。


予定は未定であり確定ではない


この春休み何をするか考えて見たのだけど、以外に行事が多い。その他にも、日時に関係なく挑戦したいものも上げるとキリが無い。出来る範囲で出来る事を着実にこなしていくのが良いとは分かっているのだけど、多分色々なモノに手を出して全部が全部中途半端なままで終わってしまうような気がする。でも、それでも良いのかなぁ〜とか考えたりもしている。まぁ考えるのは性に合わないので、その時にやりたい事をやろう!おし♪楽しむぞぉ〜