あ・・・あぁ・・・・あぁあぁあああ・・・・・


こんな時でも時は一定のリズムで進み続ける、逆らう事は出来ない。ただ、その流れにのせられて、ゆっくりとしかし、確実に迫ってくる。
琥毬です。



まぁ再試が迫ってきたって言ってるだけですけどね。自業自得?まぁそうかもな何を言っても言い訳にしかならないだろう
でも、再試以外にも色々と迫ってきてるものはありますね、うれしい事もその逆も・・・・・・

・・・・・・あれ?変なこと言ってるな

人それぞれ色々な時を過ごしてきたと思う。それは、その人の性格、発想、想像、etcetc・・・・・・・に大きく関っている。
その一つの出来事が抜けただけでも今とは異なる人間性、人間関係になっていた。
もしかすると我々は出会う事が無かったのかもしれない。
しかし、現実は一つの道を選んできた。それにより導かれ、掛替えの無い今を手に入れた。
大切に、また失いたくないと思う。
しかし、それは甘えなのかもしれない。人は其処で出会ったからといって、その先もその関係が永久に変わることは無いだろう。
それでも、この関係を維持していきたいから、夢を見ていたいから、この道を逸れることなく歩んで行きたいから。
そのための、努力は惜しむべきではないのだろう・・・・・・
チェックチェクチェック,ルンルンルン範囲広いよ・・・・・・