真面目腐る(まじめくさる)

いかにも真面目な態度を取る。


ちょっと真面目な話をしますね。
なんか来年度以降部活がやばいんじゃないかな〜って不安です。
再来年くらいに部室が無くなるんじゃない?
最近遊んでばかりであまり活動してないからなぁ。


やっぱり部室がダラダラな感じなのがいけないよね〜
それでちょっと考えたんだけど毎週活動報告でもしてもらったらいいんじゃないかと思う。
毎週確認してたら自分がどれだけ何もしてないか分かるだろうからねぇ。


まぁ、遊ぶなって言ってるわけではないです。自分も結構遊んでばかりなのでw
これからも部室で楽しく過ごすためにも活動はちゃんとしましょうね、ってことで。