悩みの種


悩みの種は突然僕の頭に植え付けられ、気が付いた時には根を張り巡らせていて引っこ抜こうとしたら頭ごと持っていかれそうになりました。
琥毬です。


いやぁ〜多分この種から花が咲くのは今年の春で、最低でも4年間は満開なんでしょうね・・・・・・はぁ〜〜

その理由を、見たい、聞きたい、甚振りたい!って人はどうぞ

この事実が分かったのは昨日の放課後携帯にメールが着てないか確認したところ親からメールが・・・・・・嫌な予感しかしないのですが・・・


見ないわけにも行かないのでメールを眺める。



・・・・・・・



・・・


まぁ内容はこんな感じ


「妹は○○に合格、琥毬の後輩になります。〜〜だらだら〜〜〜」











これってピンチじゃない?



もしも、留年するような事があれば・・・




背水の陣ですか?勘弁してよね・・・・・