うわぁぁ〜〜


もうテスト前なのですね。僕ちゃんは「勉強をする」という気持ちが「遊びたい」という気持ちに負けています。


髪型


至朗田さんの記事の影響を受けて書いてみたいと思う。


僕ちゃんとしては、基本的にショートカットが好み。ポニーテールやツーテール(ツインテール?)のように結んでいるのを好む人が居る。でも、自然体が一番ですよ!


ショートカットでもロングヘアーでも結んでないのが良い!


クセ毛と言うのは特に良い!なんて言えば良いのだろう。飾る気が無いのが魅力的だ!


アホ毛やアンテナと言われる物はキャラクターの性格によると考えている。


でも、アホ毛がある娘の第一印象は基本的に「うわぁぁ〜良いよぉ〜〜」となることが多い。


今日の記事は、かなり病的だなw