秋季旬語句祭(しゅうきしゅんごくさい)

しゅんとした日記をお届けします。

春夏秋冬スペクトル

去年の夏に行っておけばよかったと些か公開しつつも自動車学校に通うべく準備を進めている。一番手短な場所に存在する学校に限って受講料が他のそれと比べ5万円近くも差がついているのはどうにも腑に落ちない。

瞬間習慣ボンバーマン

少し前からボンバーマンという名詞はある一人の男のためだけにあるのではないかと思うようになった。


ヌフッ

瞬殺逡巡バトルロイヤル

明日はクラブマッチ──否、クラスマッチ──が行われる。即ちコン研内ゴニョゴニョ大会なのである。


ぶっちゃけゴニョゴニョの部分をモノポリーにしようか麻雀にしようかLAP観賞にしようか未だに決めていないでいる。

旬歌秀麗ジャイアニズム

そしてそのクラブマッチが終了した時点でカラオケへ直行することとなる。最近急にカラオケに行く回数が増えたため些か懐が物寂しいところだが、使うべきところで使うのだから仕方のないことだと考える。