怖いよぉ〜

テンションは高いのだが妙に落ちついています。



カラオケ+α

昨日のカラオケは本当に楽しかった!とにかく歌って潰れた。最後のほうはダウン半分だったので、一人歌ってると誰も話す人もいなくて寂しかった。今回みたいにその場で「じゅ〜で〜んちゅ〜」となるのではなく、もっとエネルギー充電してから行こうと思う。

前半が全然普通の歌だった。ネタに飛ぶことも無く、絶叫系を入れる人も無く、楽しく歌っていた・・・まぁそのまま終わるはずが無い!
先陣を切って電波ソングやアニソンを入れたのは至朗田さんでした。まぁその後は自然にそっち方向の歌しか入れてなかったのですけどww
自分が歌ったのはBUMPとアニソン位だろう……レパートリー少ね〜増やすつもりも無いけどw

その後、メロブ伊勢丹に行きました。最後にマックに行って雑談雑談……
カラオケに行ったメンバー本当に良かった。

恐怖の・・・・・・


三社面談があります。成績の悪い僕ちゃんは真面目に怖いよ〜〜部屋から出なくてもいいですか?
「消さんか〜」と叫びながら黒板をバンバンとたたく某先生
何を言い出すのか予想が出来ません!(予想が出来たら苦労はしない)何事も無く終わることを祈りたいけど、それは無理だろう。せめて時間通りに終わってほしいものだ。(完全に逃げ腰です

僕の墓場にならないかな?今日の夕食にありつけるかな?まぁ骨ぐらいは残ると信じてるよ。

ふぅ〜

暴れ狂うことなく学校に到着・・・・・・いやだなぁ〜ここに来て足取りが重たい僕ちゃん。某先生の教官室の前で待っていたが、中から声が聞こえない!まさか骨にされてしまったのか!前の人が終わってるのかな?とか考えながらましばらく待つと上機嫌気味に顔を出してきた。うわぁ〜作られた笑顔だよマジで怖〜〜何言われるんだろう……

「これが前期の成績ですね」


「はぁ」


「英語が弱いですね」


「(言われなくても分かってる)そうですね」


「騙されたと思って前日に明日するところを30回読みなさい」


「はい(30回も読むんですか?!)」


・・・・・・その後もこんな感じで話しが続くその中で


「部活は何か入ってるのか?」


ちょっと待て真面目に答えたけど貴方は知ってるのではないのですか?はやり謎だ。


話も長くは続かず5分程度で終了 早い早すぎるよ!心配して損したよ!生きて帰れたことに感謝すると共に英語も勉強しようと心に決める日だった。