恐ろしい子!

ということで(どういうことですかとツッコミは不要w)今日と明日は夜更しをしようと思いますw
お盆の頃は、毎日4〜7時に寝てましたよ(´∀`)


ヤバイ・・・ネットしてたら積んでるものを消化する時間が・・・!
ココに載ってるの結構見てるが、それだけで1時間くらいたってる罠('A`)

ツン!ツン!デレ!ツン!(ry

ツンデレ度測定をやってみたvv
るる。さんのツンデレ度は、66度です。


( ゚д゚ )    ( ゚д゚)    (;゚д゚)


(゚Д゚)<まさかっ!!私は、デレデレで有名なのにっ!(どこでだよ


パラパラ漫画みたいでイイ!こういうシュールなの好きですよ(*´ー`).。oO(Tabキーずーと押して読んでくださいwww


「オタクは弱いし」・・・氏n(ry)たった、現金3000円の所為で逮捕とか m9(^Д^ )プギャー

近況報告

小さな目標を次々と薙ぎ倒していってます(ぇ


部屋の掃除・・・今日しました。
読まないマンガ同人誌とか売りに行く・・・一先ず、漫画だけ売りに行って気ましたv同人誌は売るのを紙袋in('A`).。oO(重たい
集めかけのマンガを最新刊まで集める・・・財政的に無理が...orz でも、これが私の御主人様の4巻(最新刊)を今日GET!
定期買いに行く…行ってきた。疲れたwぁ
髪を切りに行く・・・めんどくさいけど、明日逝ってきます。サボらない為にも予約入れときました(´・ω・`)
積んでるラノベ消化・・・コレはなかなか手ごわい。なぜなら20冊以上積んd(ry

ライトノベル

をですね・・・前述のように積んでおります。20冊くらい(゚Д゚)はぁ・・・
頑張って半分くらいに減らそうと思うのですが中々難しい!w今日ちょっと頑張って1冊読了。


〜ちょっと感想〜
塩の街』 著:有川浩 イラスト:昭次 電撃文庫
頭の中で映像化しやすくて、結構すいすい読めました(´∀`)
なんとなく、雰囲気が最終兵器彼女みたいな感じで、SFちっく・・・?
あんまり言うとネタばれになるし、人に薦めるのもそんなに好きじゃないので好きなフレーズについてでもvv


―恋はもっと幸せで甘いと思っていた―


イカノっぽくないですか?サイカノ好きだなぁ(ぇ
最近ツンデレ強気っ娘ばかり見てきた所為で、この小説のヒロインみたいなおとなしめ少女を見ると
―きゅんっ・・・ ってなってしまう(´Д`*)<しおらしい娘大好物!ぇ


現在、『ラジオガール・ウィズ・ジャミング』を読んでますが、今度は元気っ娘がヒロインですよ♪
元気っ娘もイイ (・∀・)!!<節操NEEEEEEE!